もちつき大会!

今年もあとわずかになりましたね!一年が本当に早いです!
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
うちは子供と一緒にサラダを作りましたー(⌒▽⌒)

ツリー型のポテトサラダです…。


そして…先日はもちつき大会のご参加ありがとうございました!
ご協力頂いた業者の方々ありがとうございます。スタッフの皆様お疲れ様ですー(*^◯^*)
あんなにたくさんのお餅を丸めたのは初めてです!大変だったけど以外と楽しんじゃいましたー。お客様にも楽しんで頂けてたらよいのですが…(^_^;)
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします(^ ^)

打ち上げで飲みすぎて二日酔いになったMitsuyasuでした!