今年もおもちつきました!

先日からスタッフのブログは「もちつき大会」の話題でもちきりでしたね!

本日はついに!
Let’s もちつき大会!の本番でした☆彡

↑こんな感じで実際に杵と臼を使っておもちをついていきます!


いやー、本当に寒かった!!!!笑

天気予報で雪☃と知って防寒対策はしていたのですが…
とっても寒かった!!!!!

途中で雨が降りだした時はスタッフのみなさんのお心遣いに助けていただきました!
ありがとうございました☆


寒い中、ご参加いただいたお客様にも優しいお言葉をいただいて…
スタッフ一同 楽しみながらイベントを行うことができました!


時には自分の仕事をきちんとこなせず、ご迷惑をおかけして
スタッフやお客様に不安な思いをさせてしまったこともありましたが
来年はもう少しスムーズに回せるよう今年の反省はいかしていかないとですね。

来年は一緒に案内係をがんばってくれた宗像店の千々岩くんがリーダーなので
こっそり見守っていこうと思います。


24日はホワイトクリスマスなのに、頭の中はおもちでいっぱいな105でした*