楽しいひととき

こんにちは、105です!

本日、福岡店のスタッフに突然
「集合写真を撮りたいから玄関前に集まってほしい」とお願い!


突然のお願いにもかかわらず、快く対応してくださり
しかもポーズまでしてくださったスタッフ総勢8名!


皆さん、本当にありがとうございました☆

そして撮れた写真がこちら↓


店舗は道路に面しているため、ポーズを決めるスタッフからは
「恥ずかしいから早く撮って!」の声(笑)

それでもきちんとポーズをしていただきました♪


しかも!車で通りがかった方が何名か手を振ってくださいました(笑)

楽しく撮影させていただいた写真は
来年お手元に届くイベントのご案内のチラシに登場します☆


皆様、お楽しみにぃ〜!