2人目のちびっこ

こんにちは、105です。

今日は雪が降っていましたねー。まさに冬です。寒いですね。


タイトルにもありますとおり、6月に姉に2人目の子どもが生まれたのですが
おとといから初めて我が家に来ていました!

1人目(女の子)よりぱっちりした目の男の子ですが、
なぜか口が“ぽかーーーーん”
常によだれが“だらーーーーん”


可愛いのか、可愛くないのかよくわかりませんでした…。(失礼)

あ、そういえば「女の子より男の子はよだれが多い」と先輩が言っていたような…。


会社の先輩の赤ちゃんに触れ合ったおかげで、
今までより赤ちゃんに抵抗がなくなったなぁと感じた先日。


今度は年末に1人目と旦那さんと一緒に家族4人で帰ってくるとのことだったので
少しは触れ合ってみようと思います。