号外!!!

先日、二男のソフトボールの大会がありました

もう、6年生として出れる試合は・・・あとわずか
1つでも多くの優勝と泣けるぐらいのいい試合をして欲しいと、皆勤賞を頂く勢いで土日は応援に行ってます♪

今回は、クリスマス大会というだけあって、サンタさんから一足早いクリスマスプレゼントをいただき、ちびっこ選手はテンション↑↑↑(笑)カワイイ〜

が・・・試合は真剣!

強豪チームばかりの中・・・

見事に優勝しました!

しかも・・・凄いことに、朝刊・夕刊で号外まであったり、人生初のインタビューを受けたり・・・(キャプテンでよかったね〜っと思える瞬間)

      

日が上がる前に出発して日が暮れる頃に帰宅して・・・

報わせる瞬間でっす♪
  ✿Saito✿