ちょっとした気持ちです。

こんにちは、105です!

もう冬なのか?と思うくらいすっかり寒くなっていますね。
でもまだ秋です!!
そうです、食欲の秋です!


私や設計のM木さんが大好きな梨に加えて…
柿・ぶどう・りんご・みかん・栗(果物ではないですかね?)などなど!
秋は魅力的は果物がたくさんですね♪


そして先日、お客様とスタッフのS藤さんより嬉しい秋の味覚をいただきました!!

(奥はラ・フランスだそうですー!おしゃれ!)


S藤さんから「果物と言えば105ちゃん!と思って♪」と
いつも私のお弁当に、お母さんがかかさず果物を入れてくれているおかげで
こんなサプライズプレゼントをいただきました!!
ありがとうございます!
さっそくお家に帰って美味しくいただきました*


このような心遣いをいただき
「よーし、今日もがんばろうっ」という前向きな気持ちになれた105でした*