少しずつ 秋の訪れから・・・季節は冬へと近づいていますね・・・

寒くなり、健康管理が難しい季節になりましたね
手洗い・うがい  毎日の出来ることから始めたいですね♪

寒い季節とはうらはらに・・・
まだまだ、息子たちの熱い熱〜い季節は続いております

先週は、長男・・・ハンドボールの初レギュラー公式戦
   二男三男・・・ソフトボールのチャンピオン大会
    長女・・・ダンスの発表会(こちらはゆるカワ系です(笑))

しかし・・・体は一つ

悩みに悩み、ソフト→ハンドの掛けもちで応援することにしました

ソフトは・・・親の思いとうらはらに6年生の最後の試合になるというのに・・・
全く勝ちたい気持ちが感じられぬまま、リベンジも出来ずに2回戦敗退

ハンドは・・・とにかく熱くておもしろい!!!
高校になってさらにスピーディーになり迫力満点でした

      

結果は、残念ながら準優勝でしたが、爽快感のある顔をみんなしてました

今年はほとんど関わってあげれなかった長男の久々の試合で、心も体もそしてハンドも成長していたのが、とっても嬉しく頼もしく感じる母でした♪

  
   ✿Saito✿