食欲の秋!

本日までパワーハウス福岡店ショールームにて
「秋の住宅フェア」が開催されていました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました♪


そして…食欲の秋のあおりを受けて!!!

先日、015さんから「実家のいも」をいただきました!!!

私、いも大好きなんです!


と、いうことでイベント中に焼き芋を作りました。

しかもなんと!ガスコンロで!!

 
最近のグリルには“焼き芋モード”というものがあるそうで…

待つこと約40分…


完成しました!!!!

スタッフみんなで、美味しくいただきました♪
015さん、石崎さん ありがとうございましたー♪

今日も美味しいものを食べれて幸せな105でした!