九州クリエイターズマーケット!

先日のお休みを利用して…
九州クリエイターズマーケットというイベントに行って来ました!!


たくさんのクリエイターさんが作った作品を出展し、
自由に買えるというとってもわくわくするイベント!!!!

実は友達が出展するということで、とても楽しみにしていました♪

 
外にも体育館の中にも、本当にたくさんの作品が!!!
素敵なものがいっぱいなのに、安価という幸せな時間はあっと言う間に終わってしまいました…。


何点か買い物をしたのですが、友達の作品もGET!!かわいいでしょ?


その後は「川の駅 恋ぼたる」というところでぶらぶらして軽食をいただき!

高速を降りたところで秋の気配を感じで…

とっても充実した1日になりました♪

またいろんなところにおでかけしたい105でした!