初会議(⌒-⌒; )

一昨日は月一の全体会議に参加させて頂きました!
会議なんて昔若かりし頃にいた会社でもほとんど参加したことがなかったので新鮮ですね…(のんきなこと言ってすみません(^_^;))多分毎月の数字に追われている方にっとって地獄の時間なのでしょうね…と思いながら…(⌒-⌒; )
でも、お話を聞きながら直接ではないにしろ、自分の仕事も関わってくるので自分の意識を高めないと、と思いました!

会議のあとは達成のお祝いと兼ねて歓迎会を開いて頂きました!😍トリアスの中にある「sweet basil」というイタリアンのお店で貸し切りの会でした!初めて行きましたが、上品なお味でサラダ、ピザ、パスタと全部美味しかったです(^_−)−☆

そして何より感動したのはリノベーションしたお宅のBefore.afterの映像を観れたことです!(◎_◎;)編集も上手にしてあって素晴らしかった!👏一つ一つたくさんの苦労がつまっているんでしょうね…。
ありがとうございます。

まだまだ不慣れな私ですが、ご依頼をいただくお客様やそんなステキな仕事ができる社内の皆さんと仲良くなりたいと思っています。(ちょっと堅苦しかったですかね…😓)

Mitsuyasu