その名も・・・

数年前・・・

舞松原に大好きなお店がありました
その名も「ダンス・パイン・フィールド」=「舞松原」(わかりますぅ〜?笑)



「創作イタリアンの洋食店で、マスターの窯で作る「てりやきチキンサラダピザ」や「カリカリチキンのネギソース」やパスタにお肉に・・・・・

どれも美味しくて、ワイン好きな友人とよく通ってました

でも・・・閉店になり、さびしいねぇ〜っと今だに思ってたら!!!



若宮にopenしてました♪

なんと、ランチもあるとのことで、さっそく行ってきました

        
        このボリュウームで600円!!!

     女性には、なんとも嬉しい一口プレート❤

もちろん、夜もやってると言う事で・・・
ダイエットの決意もむなしく・・・楽しい秋になりそうです

   ✿Saito✿