ちびっこ大集合!

先日はパワーハウス毎年恒例の
ちびっこ大工さん大集合!が開催されましたー!

毎年200人ものちびっこに参加していただくこのイベント、
今年も盛り上がっていました!

準備や当日運営など気苦労の多かったリーダーOさん
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!


さて、そんなイベントの様子は
 
カナヅチを使ってティッシュBOXの組み立てに…クロスでアクセント貼り!

さらにさらに…
 
ヨーヨー・スーパーボール釣りやとうもろこし・フランクフルトなど出店も大人気!!!



来年入社の新卒6期生もお手伝いをしてくれて

とっても楽しい1日になりました♪


来年も素敵なイベントになることを願う105でした!