チェンジ

4日間のお盆休みをいただきました☆


唐津にある祖母の家に行ったり
地元の友達と遊んだり
短い休みを満喫しました♪


友達の子供がもう1歳半になっていて
すごく元気に走り回って
大きくなったなぁ〜なんて思ったりしました。


自分自身では数年ぶりに変えたことが2つ!!
まずは携帯をやっとスマホにしました!
以前もタッチパネルでしたがそれでもスマホの扱いに慣れず
試行錯誤しています(^−^;


もう一つは髪型!
長らくストレートの同じ髪型をしていたので
久々にパーマをかけてみました。
パーマをかけてよかったこと!
シュシュが落ちない(笑)


お盆休みが終わって
次は年末まであっという間だと思います!
中身も変化できるよう
年末まで駆け抜けたいと思っている
rookinでした★