カフェめぐり vol.2

暑い日が続いていますね。

先日は天神もバーゲンで、お祭りのようにお洋服が安かったです!
思わず…衝動買いしてしまいました(汗)


気を取り直して、またカフェめぐりに行ってきました!

今回の場所は中央区

重そうな鉄扉をあけると店舗です!



2階のカウンター席に行ってみました!
窓の外には何かの足場らしきものが…。


店内には作家さんたちの作品があったのです!


そして気になるお食事は…
 
私はバターチキンカレー!友達はマレーシア風えびカレー!


デザートにガトーショコラまでいただきました♪

やっぱり休日はどこかにお出かけがいいですね!

またいろんなカフェを見つけたい105でした!ね、015さん!笑