おすすめ!

日中は暑くなり、夏の足音がづいて来ていますね・・・

気がつけば、冷たいものやクーラーに頼ってしまう日々
毎日のビールの誘惑に勝てません(笑)


いけません!!!

夏こそ体の冷え対策を考えなければ!

っということで?
久山のお寿司屋さんのおかみさんおすすめの須惠方面にある「台湾ラーメン」を食べに行ってきました♪

昼時は、あっと言う間の満席

女性にはせットは、ボリューミーっと聞いてはいましたが・・・
やはりセットを注文(笑)


食べきれませんだしたが、お味は美味し〜い♪くて、大満足でした
個人的にちぢれ麺が好き・中華丼が好き私は、ホントに大満足でした!!!

次に食べるものまで決めて、次回を楽しみお店を後にしました


んっ???

これが冷え対策???

いいんです

ガッツリあったかい物を食べて、乗り切れば・・・(笑)

夏バテに、気をつけて下さいね

   ✿Saito✿