がんばれ!後輩たち!

こんにちは、105です!

そういえば、パワーハウスに新入社員の子たちが入社して
早2ヶ月が経とうとしています。

最初は何をやっていいのかわからなかったはずの子たちが
今は自分たちに出来ることを、一生懸命行ってくれています!
すごーく、頼もしいです!

私も入社したときは「?」ばかりで
すぐ先輩方に「こんな時どうしたらいいですか?」と聞きに行っていました(笑)
今考えたらお恥ずかしいことばかり!笑
先輩方、本当にお世話になりました*
まぁ、今もたびたびお世話になってますが…!

そんなこんなで、毎日がんばってくれているみんなを
ひっそりこっそり見守っていきたいと思います♪

もちろん注意もしますが(笑)

一緒に成長しましょうー♪