再会

再び一児の母となった先輩の所に行ってきました♪


支店の方々からいただいたプレゼント☆
遅くなりましたがしっかり渡してきました!
「ありがとうございます」
と先輩からの伝言です。


その先輩はというと
あまり外に出ちゃいけないということで
いつも家の中にいるそうです。
外に出たがっていました(^-^;


赤ちゃんとも久々の再会♪
何だか日焼けしたような気がしました。
でもやっぱり何回見ても可愛いです☆

ほっぺをつついていると
やめろよと言わんばかりの仕草をして
もう成長している!!と感動しました。


図々しくもまた遊びに行っちゃいたいと思います。


何やっても泣き止まない時の方法を知りたがっていたので
先輩お母様の方々教えてあげてください!!


★rookin★