初老(泣)

恒例の玉ねぎ掘りに今年も行ってきました。
GW前になると、かかさず地元(唐津)にいる妹から手伝いの要請がきます。
かなりのハードワークで、初老の体にはこたえますが
滅多に手伝う機会がないので、たった2日ですが泥にまみれてきました。


そんな疲れた体を癒すため、母の提案で温泉へ。
仮屋湾の一角に位置する”玄海海上温泉パレア”に行きました。
丁度夕暮れ時だったので、海と山の間から沈む夕日を眺める絶好のロケーション!
でしたが・・・。度々来ている母や妹は、とっとと先へ進んでいく始末;
慌てて撮影してみましたが、逆光で大失敗でした。

入浴後は、ファミレスへ♪
母や妹との外食は、子どもの時以来かも?
と調子に乗ってビールを頼みましたが、空腹と疲れで、
ちょっとしか飲めずにまた失敗。(TmT)ウゥゥ・・・
あまりお酒を飲めないのに、
背伸びするもんじゃないなと痛感したのでした。
akari