安産祈願

もう3月も終わりというのにまだまだ寒くて
タツから出れません・・・


でも久しぶりに産休中の先輩に会ってきました♪
まだ産休に入って1ヶ月も経っていないのに
最後に会ったときがかなり前のような感覚でした。


ご飯を食べながらゆっくりお話をして
箱崎宮に行こうという話になったので
行ってきました!



まずは安産祈願☆
そして写真撮影☆
かなりお腹が大きくなったような気がしますが
割と小さい方らしいです。。


おみくじを引いた後は
参道?をお散歩しました♪

途中クーザの会場に出くわして
閉演した後のお客さん軍団に出くわして
105さんが体を張って鳥居を測ってくれたり
そんな必死な105さんを置いて先に歩いて行ったり
とっても楽しいお散歩でした(>▽<)


そして、到着点では砂の山が(?_?)
もぐらのような?小人のような?105さんが撮れました(笑)

次は桜が咲いた頃に行きたいなぁと思います☆
赤ちゃんとの初対面までも後少し♪♪


★rookin★