幸せのおすそわけ…

こんにちは!
私ごとですが…先日友達の結婚式に行ってきました!!

場所はノートルダムマリノア!
とっても素敵でした♪

ね、素敵でしょ♪

チャペルに白いドレスが映える!映える!
何度見てもお父さんと花嫁さんが一緒に歩いていく姿には
じーんと涙がこみ上げてきますよね。


そして、今回は幸せのおすそわけをしてもらいました♪
なんと、ブーケをゲットしました!
ちょうど真後ろに投げてくれて…とってもラッキー☆

幸せそうな2人の姿を見て、
私もあんな風に笑顔で幸せな結婚をしたいなぁと思ってみたり…。

とっても幸せな気持ちになりました♪

今年はもう一人、大切な友達が結婚するので
いっぱい幸せをもらいたいと思う105でした♪