今日は一番星に行ってきました☆


というもの
大阪に行くという話から
お好み焼きが食べたいという話になり
105さんから先日一番星に行ったという情報が入り
じゃあ今から行こう!となりました。


注文したのは月見豚玉(で合ってたかな?)

想像以上に美味しかったです♪


福まさというお店にも先日行ったのですが
お店の人がとってもいい人たちでした☆
少しずつ会社周辺のお店を制覇していきたいと思っています!
春になり暖かくなるのでたくさん出かけていきたいです。


そして、
春は出会いと別れの季節。。
出会いはいい出会いで
別れはまた再会する別れであって欲しいと願います。


★rookin★