3月9日

3月9日というといつもレミオロメンの曲を思い出します。
ということは学生さんたちはそろそろ卒業の時期。
不安や希望を抱えて進んでいっているんですね。


そして、後2日で大震災から1年。
まだ1年というか、もう1年というか・・・。
結局何もできていない自分に無力さを感じます。


輝く未来が待っているわけでもなく
問題ばかり抱えている日本ですが、
それでも前に向かって進んでいる人たちを見習い、
人の強さを信じていきたいですね。



そんなこんなで、全く話が変わって!
日曜日に野球観戦に行ってきました!!

小学生の時に1度行ったきりで十何年ぶりに観戦しました。
ハラハラドキドキという試合ではありませんでしたが
ソフトバンクが勝ったのでよかったよかった☆


試合後には柴原選手の引退セレモニーが行われ
最後に花火まであがりました!

王監督もいて(生では見れませんでしたが)行けてよかったです♪
また行けたらいいな。。


★rookin★