今までたくさんありがとうでした!

先日の★rookin★さんのブログにも書いてありましたが
総務の先輩が産休に入りました。


いつもいつも笑顔で話してくれて、何かあると真剣に相談にのってくれる…
私の目標でもある大きな存在です。
(目標と言っても近づく気配ないですが 笑)


何かあるといつも一緒に笑ってくださり…
毎日帰るところを邪魔しては爆笑し…
真剣に話を聞いては意見をくださり…
この3年間を語るのに、なくてはならない方です。


必ず素敵なお母さんになるので、
お子さんに会えることを楽しみにしています♪
私のことをいじめないように、教育だけはしっかりとしてもらわないと!!


元気なあかちゃんを産んでくださいねー!


105でした♪