お疲れ様でした。


本日から、ついに、お世話になった先輩が産休に入ってしまいました。


私が入社してからずっとお世話になりっぱなし
迷惑かけっぱなしだったのに
最後までずっと私を助けてくれました。
感謝してもしきれないくらいですm(_ _)m


昨日サプライズで渡したプレゼントにはビックリしたみたいで、
大成功してよかったです☆
ご協力していただいた皆様ありがとうございました。


ずっと仕事を続けてきたきた先輩なので
この機会に思う存分身体を休めてもらいたいと思います。
そして、カワイイ赤ちゃんを産んで子育てに専念してもらいたいと思います!
私はたくさん赤ちゃんで遊びたいと思います♪


というわけで、
お疲れ様でした。
赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。
そして、来年戻って来る日を心待ちにしています。


そのためにも、私は今日から先輩に教えてもらったことを一つ一つ思い出し
先輩の代わりを務めるために頑張っていきたいと思います。


★rookin★