face book

みなさんface bookはご存じかと思いますが、実際活用されてますか?
私は去年の夏に友達から進められて登録したのですが、なにせアナログ人間故に
ほぼ放置でした。
まずシステムが分からない、写真の投稿も分からない、一体なにが楽しいのかが
ちんぷんかんぷんでした。



…が!しかし、今ではかなり活用しております。
きっかけは年末に帰省した地元の友人達がみんなやっていて、ずっと疎遠だったのに
face bookを通じてすごく距離が縮まりました。
この年になるとなかなか同窓会って難しいですよね。
ましてや卒業以来の友人なんかは連絡先も分かりません。
そんな時こそface bookで呼びかければ問題なし!
今年に入って久しぶりの再会が実現しました。



やらず嫌いは損です!是非活用し、みんなで人と人との繋がりを深めていきましょう!

☆濱田☆