食食食

今日は節分!
ということで恵方巻を買ってきて食べました☆



方角も無視!
私語・飲み物禁止も無視!
普通にお昼ご飯として美味しくいただいてしまいました(^-^;


これでは全く意味がないんですが、
美味しかったのでまぁいいか・・・( ̄▽ ̄)


とはいえ、
今週は何だか食べてばかりの週でした。


まずは、矢野っちのお家で女子会パーティー
矢野っちの手作り料理をみんなで美味しくたいらげました。



劇的ビフォーアフター日曜洋画劇場を見たり。


お家だとのんびり出来ていいもんです(^  ̄ ^)
って私のお家ではありませんが・・・;



別の日には箱崎の方まで足をのばし
お店でご飯。
行きたかったお店は貸切で行けませんでしたが
近くの安くて美味しいお店に入れました。


後ろの方に亡霊のように誰か写っています。。


食べ物や飲み物がすごく安かったですし
店員さんがイイ感じでした☆





他にもあれこれ・・・
これではデブまっしぐら(>_<)
来週からは制限していきたいと思います!


でも、みんなでワイワイ話しながら
美味しいご飯を食べるという楽しい行為は
やっばり好きだ!
行ったことのない人たちとも是非行ってみたいです♪


★rookin★