勝利!

先週の土日の試合は熱い戦いを繰り広げてくれました。
土曜日は6年生の大会。もうすぐ卒部するので1試合1試合が大事です。
トーナメントではないので自分達の勝利も去ることながら、他のチームの
勝ち点も注目です。
わがチームはなんと全勝!しかも2試合目はコールド勝ち!
本当に素晴らしかったです!
ただ…もう1チーム全勝がいたのでタイブレーカーになりました。
1回だけの。先攻で点数を取れなかったので正直厳しいなあと思いました。
相手は満塁…。1点入った段階で試合は終了。
でも、子供達はプレッシャーの中やってくれました!
0点で抑えてくれました。本当に素晴らしい。


結局勝負は抽選になりました。
嘘みたいな勝敗の付け方ですが(笑)

一人ずつ札を引いてる間、お母さん達、コーチ、ベンチの子供達も自然と肩を組んで
見守ってました。
結果は5対4で見事勝利!くじ運の強さも実力の内!
ハラハラドキドキしたけれど子供達のパワーの凄さに感動させられた1日でした。 

☆濱田☆