2次会

小学校時代の友達の結婚式の2次会に行ってきました。

久しぶりに会う顔もちらほらで同窓会みたいでとても盛り上がりました。
地元が一緒でもなかなか会う機会がないんですよね。
でも一番びっくりしたのが、新郎さん側の知り合いに私の友達(女)が何人かいたことです。
世間は狭いですね。
ほとんどの友達がface bookをしてたので、これからはこれで繋がる為に勉強しなければ
なりません(笑)


そしてお約束のビンゴではLANCOMEの日焼け止めと洗顔をゲットしました。

夏場はこれ塗って定訪頑張ります!


時間が経っても変わらない友達って本当にいいですね。
今の時代は便利なツールがあるのでフル活用していきたいと思います。   ☆濱田☆