クリスマス!

街はすっかりクリスマスモードですね!

向かいのケーキ屋さんはとてもにぎわっていました♪
今日はお子さんのところには、サンタさんがくるんでしょうね☆

さて、昨日のブログにもありましたが
今年ももちつき大会が開催されました!!

来年入社の5期生の子たちも手伝ってくれて、
とっても楽しいもちつき大会になりました♪

いつも思うのは、スタッフのパワーのすごさ!!

みんなどうしたら楽しんでいただけるかを考え、
すぐに行動しています♪

いろんな一面を発見でき、とても素敵なもちつき大会になりました!
皆さん、本当にお疲れ様でしたー!

また来年も皆様に楽しんでいただけるよう
どんどん成長したいと思います!


イルミネーションを見てわくわくしている105でした♪