Party三昧

いつも携帯からこのブログを書いています。
今まで順調に書けていたのに
今回はなぜか反映されていませんでした。
ショック・・・。


というわけで、
一度書いた内容は忘れ再び更新。


ここ数日Party三昧の日々を過ごしていました。

まずは、X'masをかなり前にして
チーズフォンデュクリスマスパーティーをしました♪
横道なパンやソーセージ、アスパラガスだけでなく、
唐揚げやたこ焼き、トマトまで入れちゃいました。
やっぱりオススメはパンとソーセージ。
お家でParty☆なんてなかなか出来ないので
とっても楽しい一夜でした。


そして、餅つき大会当日!
を前にして出社時間が7:30ということで
早朝のバスがないためYっちのお家に泊めてもらいました。
急遽お邪魔したのに
夜はカボチャのクリームパスタ
朝はフレンチトーストを作ってくれました。
なんてステキな女性でしょう!と感心してしまいました。
Yっちありがとう!


次の日は餅つき大会当日!!
受付のためみんながお餅をつく姿は見れませんでしたが
お客様が喜んで帰っていく姿を見れて本当に良かったです。
可愛らしい女の子と遊べたのも楽しかったです☆
でも、全然お手伝いが出来なかったことが心残り。
来年こそはしっかりお手伝いをしたいと思います。


最後に、これまた急遽決まった牡蠣鍋Party♪
味噌味のお鍋とポン酢で食べるお鍋と2種類を食べました。
肝心の牡蠣が開かない!というハプニングに見舞われつつ
お餅も入れたりしてとっても美味しいお鍋でした。
あの爆笑の時間を迎えられたことはキセキだと思います☆
Fさんいきなり行ってお家汚してごめんなさいでした。


という、rookinのここ数日楽しい日々でした♪
みなさんこんな私につきあってくれてありがとうございました!