フェイスブック始めました


今はやりのフェイスブックを始めたら、ウガンダ人のトモダチができていました、フカエもんです。
そういえば、先日の国際センターの住宅リフォームフェアではヨーロピアンの方がパワーハウスのブースにいらっしゃいました。とりあえず英語は通じず(そもそも話せない)、ご主人が流暢なジャパニーズを話されていたので『それでは今度、ご自宅にお伺いします』という展開になったのですが・・・パワーハウスにも着実に国際化の波が押し寄せていますね。
という事で、始めました。
『パワーハウスのフェイスブック
今の所、参加者は私だけですが地道かつワールドワイドに呟いて行こうと思っております。
お客様はもとより就職活動中の学生さんもご参加を心よりお待ちしております。そしてもちろんパワーハウススタッフも・・・

それにしても、今日のブログはやたらカタカナが多くて読みにくいですね。

『英会話は気合が基本』のFuka-E-mon