Wedding Party

powerhouse2011-12-11

昨日、親友の結婚式のために
京都府福知山市まで行ってきました!


新幹線の始発に乗り
5時間程かけて行きましたが
幸せそうな親友を見れたり
大学時代の友達と話したりしていると
眠さも忘れあっという間に
楽しい一日が過ぎて行きました。


親友とは出会って今まで色々と語り合ってきたので
それらを思い出していると
涙が止まりませんでした。


家族になるって思っているより大変なことですが
色んな困難を乗り越えて幸せになって欲しいと思います。


そして、今日は二人の知人に会いに行って来ました。
ハードスケジュールになってしまい短時間しか会えず
最終的に電車が遅れ新幹線を二つ三つ遅らせるという
展開になってしまいましたが
それはそれで楽しい一日でした。


次は来年の春に再び関西に行くことになりそうです☆
今から凄く楽しみです♪

★rookin★