たんじょー!

私ごとですが…先日誕生日を迎えました!


1年前がついさっきのようで…
でもこの1年はいろんなことがあって…
毎年そんな事を考える誕生日。


去年の誕生日も思っていたのですが、
誕生日を迎えると、私は本当に幸せ者だなぁーと改めて実感します。


同期のみんなに集まってお祝いをしてもらって、
家族からお祝いしてもらって、
地元の友達にお祝いしてもらって、
普段会えない友達からメールしてもらって、
会社の皆さんにお祝いしてもらって…
こんな私がもったいないくらいのお祝いをしていただきました!!


皆さん、本当にありがとうございます*


この1年も、たくさんの方とお話をして
いろんなことを学んで
どんどんどんどん成長しつづける1年にします!!


105でした♪