女子会

入社して二ヶ月が過ぎました。
二ヶ月前とは思えない程
もっと前に入社した感じがします。


そんな中
初めて女子会をしました☆


お昼ご飯にFuka-e-monと
会社目の前にあるVisAVisに行き
パスタランチを食べました。
ケーキも付け、幸せなひと時でした。


夜ご飯にはまたまた会社近くにある
純一に行きモツ鍋や焼鳥を食べました。
営業、設計、工務、総務と
見事にバラバラの部署が集まりました。


会社には可愛くて面白い女の子がたくさんいるので
色々な方と話すのは楽しいです。
みんな違ってみんないい
とか何とか誰かの言葉を思い出します。


これからも色々な方と
女子会が出来たらいいなと思います♪


そのためにも仕事を頑張りたいと思うrookinでした★