Renewal Open

先程、明日の
パワーハウス本店1階リニューアルオープンの
リフォーム祭のために
おでんの下ごしらえをしていました☆


本店のリニューアルなのに
何にも関わっていなかったので
少しでもお手伝い出来て楽しかったです♪


新しいお部屋はとってもステキで
ずっと見ていたいくらいですo(^-^o)(o^-^)o
インターデコハウスの可愛いさも好きですが、
こういう落ち着いた空間も好きです!


3階総務室の日当たりの良すぎる部屋より
ずっと快適に過ごせそうで羨ましいです(笑)


明日はたくさん来場者は来るのかな?!
是非たくさんの人に見てもらいたいです!


これからムダに1階に行ってしまいそうなrookinでした★