ワンちゃん

こんにちは〜寒くなりましたね!!

我が家のワンちゃんも冬モードで寒がりなので、スカジャンを着せてあげました。

驚くことに・・・普段のワンちゃんの性格はとにかくヤンチャで落ち着きもなく・・

癒しと言うより、子供たちとずっと遊んでいて、暴れまわっています!!

それが、寒くなったので服を着せると・・性格がビックリするほどおとなしくなり、

ずっとクッションに座ったまま、たまに甘えてきて、性格が正反対になったんです!!

子供達はいつもみたいに遊んでくれない、ワンちゃんに物足りなそうですが、

私はかなり癒されちゃってます〜!!密かにワンちゃんのかわいい服を選ぶのが

楽しみで〜す!!    *sakashita*