お祝い

こんにちは!
私事ですが、先日母が60歳を迎えました!

今まで自分がイメージしていた60歳はおばあちゃん…という印象でしたが
全然そんなことはないですね。

今もばりばり仕事をこなし、毎朝お弁当を作ってくれている母。
すごいものです。

今週末はお祝いのお食事会があります♪
何度か行ったことがある篠栗町にあるお店で、お家の中でお店を開かれているところです。
名前はわからないのですが、コース料理がとにかく豪華だったはず…。
今から楽しみです!

私も60歳を迎えるころには、
旦那さんと子ども達と孫達と…お祝いをしてもらえるようになりたいと思います!


ちなみに…今週末はリフォーム内覧会も開催!
詳しくはこちらから↓
http://d.hatena.ne.jp/hukuokaten/20111022

めったにないこのチャンス!
ぜひご来場くださいね☆

105でした♪