始めまして☆

10月1日に入社しました矢野加奈子です☆

工務課なのでお客様とは主に現場でお会いします。

見かけたときは、勉強してるんだなと思っていただければ幸いです(^-^)

私は、始めて現場管理という仕事をするので

私が疑問に感じる箇所は

お客様も疑問や不安を抱いてるのではないか!

これは大事なことに気付けるチャンスではないか!

と意気込んでる感じです。そして、

『プロとしてお客様に"提案"を』

大西さんの言葉ですが、私の中で衝撃だったので

これが今の私の目標です。

プロとは希望を叶えるだけでは無いことを

プロに教えて戴き、より意識が高まった今日この頃です。

こんな私ですが、宜しくお願いします!!