ドキドキ。。。

パワーハウスでは、毎朝自分の机の上のパソコンで、メールのチェックやお客様の工事の進行具合をチェックしています

その自分のパソコンの待ち受け画面が・・・
ときどき、自分の趣味や好きな画面と程遠い待ち受けになってたりしてます(汗)

犯人は察しがついてるのですが(笑)忘れたころに、不意に画面が変わってるので、立ち上げた瞬間ついあたふたしてしまってます
だって・・・私が好んでその待ち受けをしていると・・・思われ、クスクス笑われてしまっちゃうからです

・・・・・っといいつつも私も「今日は何の画面になってるのかな?」っと楽しんでたりもしてますが(笑)
しかしよく、いろいろと面白い画を見つけてくるものだと・・・感心しちゃいます♪
というわけで、毎朝ちょいスリリング&ほっこり気分で、楽しくスタートしています!

皆さんのパソコンの待ち受け画面は、どんなのですか?

          

 
 ✿Saito✿