感謝!!

こんにちは〜!!
sakashitaです!!
うちは、主人のおじいちゃんおばあちゃんが、美味しいお米と野菜を
作ってくれていますが、今まで仕事と子育てに追われて、なかなかお手伝いも出来ず
ほんとにダメな嫁でした(涙)
先日のお休みに初めて畑仕事について行ったのですが、こんなに大変なことだと知り
私は、1時間もせずへばってしまいました(汗)
野菜が出来るまでに、毎日毎日手をかけ、時間をかけ、愛情いっぱいで出来るんですよ〜
これからは、少しづつ勉強したいです!
これは、初めて見たオクラです。上に向かって伸びるなんて初めて知ってびっくり&感動です!!!
[
もっと大切に食べ物をいただかないといけないなぁ〜っと改めて感じた1日でした。
感謝!感謝です!!