移動になります!!

昨日、今日と行楽日和の良いお天気となりました。
だんだんと秋を感じる今日この頃ですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
先日、宗像店へ10月より移動する事が決まりましてとなりまして宗像市への引越しを決めた私ですが
今回の引越しが私の人生の中で15.6回目くらいの引越しとなります。
なかなか多い方ではないかと思われる回数なのですが
なぜなら幼少の頃より父の仕事の関係で引越しを繰り返しており
実は宗像は約16年前に住んで居た事がございまして(1年間程でしたが・・・)
16年ぶりに宗像市民となります。
引越しも間近ですが宗像市に引越したら
先ずは時間を見つけて以外にご近所!?
の最近出産をした友人の赤ちゃんに会いに行って無いので
早速会いに行ってみようかと思っております。

宗像の皆様いえいえい宗像、周辺の皆様!!
一日も早く宗像店の顔となり受け入れて頂けるよう常に笑顔を絶やさず情報、提案をご提供させていただき沢山のお客様がご来店していただけるように
パワーハウス宗像店にて心よりお待ちしております。

shimo