ニンプノオナカ

はじめてまして!!
shimoです。
初ブログですが宜しくお願い致します。

現在、私の回りは出産ラッシュです。
先日、ご無沙汰でした臨月目前の友人が産休に入ったので
久々に会って参りました。
とっても穏やかでやさしいママのの表情になっていました。
さすがにかなり大きくなっておりまして。。。。
靴下を履くのが大変と言っていました*^^*。
お腹を触れさせてもらっていると元気いっぱい動き回っている様子が手のひらで感じる事ができました。
なんだかいろんな気持がこみ上げてきてジ〜ンときてしまいました。
あちやこちらとパワースポットを巡りましたが一番パワーをもらった様な気がします。
帰りがけにありがとうと言われたのですが・・・
こちらこそ、ありがとう。