台風

昨日の夜からかなりの暴風でしたね。
夜中の1時頃下の階の方から
「太鼓を叩くような音がするのですが違いますか?」
…我が家、10時には就寝してたので太鼓は叩いてません(泣)
その前に太鼓を持ってません(笑)
ベランダもすっきり片づけてたので不思議な現象でした。


今日は朝からソフトの試合が予定されてましたが、案の定延期。
香椎の花火大会も延期になったようですね。


直撃はしなくてもかなりの勢力の今回の台風。
パワーハウスでは、半年に1回無料家屋点検を行っております。
大きな被害を受ける前に今一度点検をされてみてはいかかでしょうか?
お気軽にご相談ください。           ☆濱田☆