破壊da-!

・・・・どこに、この怒りをぶつけていいのやら・・・


最近よくけんかばかりする二男&三男!

男の子のけんかは、まぁ〜激しい・・・
夏休みは、特に24時間一緒のせいか、見境がない


一昨年購入の36型テレビ・・・やられてました(怒)
それも、数日だまって隠してて・・・

ここ数日、エラく仲良くテレビも見ないと思ったら・・・やたら、頼んでないお手伝いをしてくれると思ってたら・・・


怪しい・・・母の感!女の感!は的中です
しらばっくれる二人。口車を合わせる息はピッタリ!
私の怒鳴り声と雷のコラボもバッチリ!
 
ここに、父登場

あっさり、自白する兄弟・・・(母、完璧になめられてる→面白くない・・・)


さらに、崩壊現場発覚で、さらに怒られる二人・・・

     →  
   雨の日の練習にしてた駐車場      使い方が悪いので禁止に・・・  



使った後の片づけや、めちゃくちゃな使い方で、雨樋・電灯等々の破壊発覚!
ついつい友達も来て、テンション↑↑↑でやらかしてるんでしょう・・・
 
家でも、かくれんぼで隠れてたであろうタンス内は、惨劇状態・・・はぁ・・・


「わんぱくでもいい・・・たくましく育って欲しい・・・」なんて建前です(笑)


ちなみに、テレビは修理で5〜6万円とか(泣)



毎日ドキドキしながら、会社から着帰宅する日々・・・
一日も早い学校生活開始を望む毎日です・・・
  ✿Saito✿