キャンプ。

ソフトボールクラブのメンバーと八女の星の村へキャンプに行きました。
お天気も良く最高のキャンプ日和。

子供達は4つの班に分かれポイントを競い合う為、本気でレクレーションや
肝試しに臨み、かなり盛り上がってました。

キャンプと言えばカレー。
なかなか火が付かなかったり、ご飯を試行錯誤しながら炊いたりと意外と大変でしたが、
外で食べるカレーやBBQは格別で、何杯もおかわりしてくれたので苦労して作った甲斐が
ありましたね。(泣)

夜はお約束のキャンプファイヤー
昼と違って涼しく、ラムネ&ビールの早飲み競争や花火で盛り上がりました。

2日目はスイカ割りをした後、敷地内のプールへ行きました。

夏の定番てんこ盛りの2日間を過ごせました。

子供達は大人になっても忘れられない思い出となった事でしょう。

今年の夏は日焼けしまくりの濱田でした。(泣)