湧き上がる!

何といっても今一番熱いのは、「なでしこジャパン」でしょう!
頑張って早朝から応援し、息をのみながら観戦していました

あの試合展開・・・見せ場たっぷりで、凄かったですねぇ〜
チームワークの素晴らしさ・最後まで諦めない精神力・試合を楽しめるモチベーション力
そして、笑顔!!!

すべてが勇気と元気を与えてくれました


その試合の数時間後・・・

長男の「中体連市大会☆決勝戦」がありました

泣いても笑っても・・・
今まで2年間の努力が結果となる日・・・

まぁ〜!!!いい試合でした!
こ〜んなにも中三坊主男子がかっこいい❤とは、思いませんでした(笑)

連携プレーの素晴らしさ・応援席との一体感!

声を出しすぎて、人生初の「酸欠」状態でした(汗)

こんなに上達していたなんて!!!
倒れる寸前までの練習の成果が出てました


全力で勝ち取った優勝メダルを誇らしげにしてた息子達が、何とも可愛く頼もしかったです

この調子で県大会→九州大会→全国大会まで、駆け抜けて欲しいものです


 
  おめでと〜!

   ✿Saito✿