できる できないではなく…

最近 本当に感心していることがあります。

それは、新しく入社して来たばかりのスタッフが
本当にほんとうに頑張っているということです。

入社したばかりで、わからないことばかりの中
本当に毎日がむしゃらに頑張っている姿は尊敬します。

わからない…けど、やってみる! というスタンスは本当に応援したい!!と
思わせてくれます。

同時に、私も本当にがんばらないと!と奮起させてもらっています。
負けていられないです!

私が入社したのは2年前で…
その時の私はどれだけ頑張っていただろうかと考えます。


今からでも遅くはないと思うので
がむしゃらにがんばっていこうと思います。

後輩たちに学ばせてもらったこの気持ちを忘れずに
明日からもお仕事やっていこうと感じた105でした。


なんだか真面目なブログになりました…。