プロの撮影現場

こんにちは!

先日パワーハウスでリフォームをしていただいたお客様のお宅へ
取材&撮影にお伺いをしてきました!


壁紙の貼りわけやペット対応の床材など、
ゆっくりとした時間が流れる とても素敵なお宅でした!



現在パワーハウスでは
「リフォーム会社を選ぶ本」に毎号掲載をさせていただいており、
その雑誌の次号に載っていただくため取材をさせていただきました!

プロのカメラマンさんと記事を掲載される方と全体の流れを見てくださる方…
まさにプロのお仕事という感じでとても勉強になりました!

 
↑実際の撮影風景がこちら☆


かなり素敵な写真が撮影されていること間違いなし!!


写真にはお客様のねこちゃんも登場しますよ☆


「リフォーム会社を選ぶ本」は現在も書店にて発売中♪


今回の撮影いただいたお宅は
次回の9月頭に発売分の雑誌に掲載されます!

ぜひ!ご覧下さいね☆


105でした!