母からのお誘い

先日母からの誘いで宗像にあるお蕎麦屋さんに行ってきました。
母の友人が働いているので食べにきてもらいたいとお誘いがあったようで
運転手兼お誘いがありました。
なんと場所はPH宗像店のすぐ近く!!
古民家をそのまま使っており立派なたたずまい!!
お店の名前は「街道そば たからい」です。
お庭には緑も多く別世界でした。
隣に座ったご夫婦が「このお店は口コミで広まって今人気らしいですよ!」
とおっしゃっていました。
今回注文したのは蕎麦三昧コース1,500円。

デザートにお抹茶ときなこアイスがついてきました。

味はもちろんの事ボリュームもあって大満足☆
東区からはちょこっと遠いですが行った甲斐はありました♪ikemai♪