キテル〜!?

息子が中学になり、とってもマイナーなハンドボール部に入りました

私はまったくルールさえ知らず、ただただ頑張り上達する息子たちに、いつの間にかハンドボールの魅力を教えられ、
只今面白くてしょうがない!

なかなか、ハンドボール経験者にも出会わないから、知り合いやお客様に経験者が居たらもう〜!!!
ノリノリで熱く語り合ってます(笑)


そんな中・・・

テレビ番組で「男子ハンドボール部の旅」があってます
テレビの前で「うんうん!そうそうっ!」っとうなずきながら、見ています
その話を会社でしたら、あの有名な監督が親戚だとか!

うわぉ〜!!スゴイ!!!


ちょっと、「キテル❤」感じがするのは・・・私だけでしょうか?(笑)

試合を見たら、面白さにはまりますよ〜(たぶん・・・)

明日はその番組で、「久山」も紹介されるとか・・・
私も大好きなエリアです

楽しみです!

お時間がある方は、7時56分〜FBSをご覧ください♪

  ✿Saito✿